世の中のトレンドを英語に変えよう

世の中のトレンドで気になる情報を英語で言うとどうなるのか?海外をずっと放浪していた22歳がまさかの表現法をご紹介します

驚きの勉強法はこちらから

永尾まりやの濃厚キスに指原莉乃が絶叫!?こんな時、英語ではどう言うの?

こんにちは。ぶらっどぴっどです。

 

今日は朝からビッグニュースが入ってますね。

 

AKB48永尾まりやさんがTBSのテレビ番組で

ラストキスデートをする芸能人として出演。

 

モデルの小南光司とグアムデートをし、

最後にキスをしたそうです!!!!

 

おー!なんと

Pornographic(笑)

 

エロい。という意味です(笑)

 

もうこれだけで今日のブログは終わってもいいかな。

 

それくらい内容が濃い気がします。

 

皆さん、ご存知の有名アーティスト

ポルノグラフィティはエロが語源ですからね。

 

知っている方はごめんなさい。

 

知らない方はワッキー

 

あ、ラッキー。

 

打ち間違えました。

 

ワッキーさん、すいません。

 

 

こんな感じでこれからも小ネタを

はさんでいこうかなと思います^^

 

日々、情報発信をして

役に立つ英語をあなたに。

 

以上、ぶらっどぴっどでした。

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ

 

 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ